買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン ハンドバッグ/モノグラム お買取しました。

ルイヴィトン ハンドバッグ/モノグラム お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気のルイヴィトン モノグラムから、スピーディM41108と、マルリードラゴンヌM51825まとめてお買取りさせて頂きました。 20年程前に海外旅行先で購入されたものだそうで、かなり古いお品物ですがハンドルや底、バッグの角などにも目立つような傷が無く、内部もべたつきや剥がれなど、海外のブランドバッグに多い傷みがあまりない状態でした。特にスピーディは現在のスタイルにはあまり向かない形ですが、ヴィトンの代表格のバッグのひとつですので高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではルイヴィトンなら、綺麗な状態のものはもちろん、ひっかき傷やこすれ傷、型崩れから、ファスナー不良や破れ、ハンドルのちぎれ、内部のべたつきや剥がれなど、ボロボロの状態でもしっかり査定させて頂きお買取り致します! 今回のスピーディやマルリードラゴンヌのようなバッグはもちろん、お財布やキーケース、スマホカバーやアクセサリーなど、幅広くお取り扱いしております。査定は無料ですのでまたお気軽にお越しくださいませ🌟

買取商品について

1930年に誕生した「エクスプレス」のアップデートバージョンである「スピーディ」。特徴的なシルエットはブランドに詳しくない方でも、ヴィトンのボストンバッグだな、と一目でわかるアイコンです。 ヴィトン2代目社長が考案した、「マルリードラゴンヌ」。男性にも人気のあるクラッチ、セカンドバッグ。外ポケットのジッパー周りのライトブラウンの皮がアクセントになっている、バッグインバッグとしても使い勝手の良いアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧