買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ N60017 お買取しました。

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ N60017

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回持込されたのは、ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザになります。ポルトフォイユ・ブラザは男性の方が持込される財布でよくお見掛けするお財布かなと思います。今回は2年前に購入されたそうですが外観は殆ど使用感・傷など無く綺麗でした。内側は擦れたような跡がありましたがそれ以外は綺麗でしたのできちんと確認させていただき金額提示させていただきお買取となりました。傷や汚れなどがあったり、金具や持ち手が取れていても査定・お買取させていただきます。気になる物がありましたらお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・ブラザを持込頂きました。持込されたお品は比較的綺麗でしたが内側に擦れたような跡がありました。それ以外は綺麗でした。ジュエルカフェでは、傷や汚れ、破れ、色焼けなど壊れていたりするものでもお買取致します。しまいっ放しになってそのままゴミに捨てるのはもったいないですよ。一度ジュエルカフェイオンモール出雲店にお持ち下さい。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回持込頂いたポルトフォイユ・ブラザですが、ヴィトンの財布の中でも最もベーシックな折りたたみの財布となります。ポルトフォイユというのは「札が出入りするところ」という意味になります。まさしくという感じの名前になります。ダミエやエピ、タイガ等の素材で展開されており、機能面では、カードが12枚入る事、小銭入れもオープンポケットとなっており使いやすい財布となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP