買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイ・ヴィトン エピ ノエお買取りいたしました!

ルイ・ヴィトン エピ ノエお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン エピ ノエをお買取りさせていただきました!ヴィトンと言えば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し現在まで多くの方から人気を集めてきました。エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われていて、耐久性に優れているのが特徴です。エピはモノグラムやダミエに比べると、擦れ傷が付きやすい素材になります。紐の部分や底の部分に多少の傷や経年劣化が見られ、少々型崩れもございましたが、中古市場でも需要の高い商品でまだまだ使える綺麗なお品のため、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ志度店にヴィトン エピ ノエをお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればべたつき・ボロボロ・壊れているなど......他店では買い取ってもらえないお品物であっても喜んでお買取りさせていただきます!もちろんヴィトン エピ以外にも、多数のブランドをお買取りしております。バッグや小物以外のブランドジュエリーもお買取りに力を入れております!ご使用にならないお品がございましたら、ぜひお気軽にお越しくださいませ。査定は無料です(/・ω・)/♡

買取商品について

ルイ・ヴィトンの巾着バッグ「ノエ」。元は、シャンパンボトルを持ち運ぶために1932年に作られたそうですが、今でも人気は変わらず多くの方から愛用されています。デザインの特徴として、巾着タイプの収納口と内容物によって、自由自在に締めることも緩めることもでき、気軽に使えるバッグとして世界中の女性を虜にしました!サイズやカラー、デザインが豊富なのも魅力の一つと言えます。「ノエ(ノア)」は、大洪水の後、葡萄の苗木を植えてワイン好きになったという「ノアの方舟」の主人公ノアに因んで名付けられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧