買取日 : 2022年6月24日

ルイ ヴィトン エピ ネヴァーフル M40883

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたルイ ヴィトン エピ ネヴァーフル M40883の査定についてご紹介させて頂きます。 ルイ ヴィトン エピ ネヴァーフル M40883は肩掛けもできるので、普段使いにちょうどよく使い勝手が良かったそうですが、最近は小さなバッグを使うことが多いため出番が少ないとお持ち下さいました。 底面のスレや黒ずみなどほとんどダメージがなく、お客様も綺麗なうちにとお持ちくださいました。 保管状態も良いことからお客様にも満足いただける価格で高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたお品はルイ ヴィトン エピ ネヴァーフル M40883です。 2007年に定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、トップアーティストとのコラボ商品など数々とヒットしたネヴァーフルシリーズです。ネヴァーフル NEVER FULLは「どんなに物を入れてもいっぱいにならない」という意味で名前の通り収納力抜群のバッグです。仕舞いっぱなしになったルイヴィトンは是非お気軽にお持ちくださいませ。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは1854年にトランク工場として創始され、防水機能が備わった旅行用トランクを販売していました。 当時、防水性のあるトランクは珍しく、それが評価されて世界中に顧客が増えていきました。 ルイ・ヴィトンの「エピ」はフランス語で(麦の穂)を意味します。1920年代にルイ・ヴィトンで使われていた型押しをヒントに新たに開発されたパターンで「風にたなびく麦の穂」をイメージして作られました。人気のブランドであるヴィトンですので、壊れていたり、破れ、シミ、ベタがあるヴィトンもお買取致します! 状態の良いお品だけでなく、ジャンク品も喜んでお買取させていただきます。 ご不要であれば是非「ジュエルカフェ」松山銀天街店にまたお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧