買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMをお買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン博多店にて、ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMをお買い取りさせて頂きました!こちらのルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMは、ルイヴィトン製品の中でも定番と言ってもいい程人気の高い商品となります。今回お持ち頂きましたネヴァーフルMMは、内側の剥がれやヌメ革の劣化もありましたが、只今中古市場でもルイヴィトンが高騰中ですので、お客様にもご納得頂ける金額でお買取致しました。皆様のご自宅に眠ったままのルイヴィトンがありましたら、是非この機会に当店へご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございます。只今‼︎中古市場ではルイヴィトンやシャネルなどのハイブランドが高騰しております。当店では、ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMを初め様々なブランド品もお買取致しております。また、壊れてしまったブランドバッグなどもお買取り致しておりますので、古いヴィトンや使わないままのブランドバッグなどございましたら、お気軽にご相談下さい。もちろん査定は無料で承っております。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMをご紹介させて頂きます。ネヴァーフルは2007年に発売され、シンプルなデザインで軽く肩にも掛けやすい事からとても人気商品となりました。その後もネヴァーフルは現在に至るまで発売されているルイヴィトン製品の中でも定番アイテムの一つとなっています。当店では、付属品がない物や汚れてしまったお品物でも無料で丁寧に査定を致しておりますので、どうぞこの機会に是非一度ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP