買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル MM パッチーズ N40049 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエネヴァーフルMMパッチーズN40049です。未使用品で箱、袋などすべての付属品付きでした。もちろん状態もよく高額買取となりました。ネヴァーフルは2007年に発売され飽きがこないシンプルなデザインとその圧倒的な軽さで爆発的な人気となりました。その後ネヴァーフルは現在に至るまで販売され続けているルイヴィトンのアイコンアイテムになります。アイテムはトレンドの移り変わりで数年で製造が中止されるケースがほとんどですがネヴァーフルは2000年以降に販売されたブランドバックの中でもロングセラーと呼べるアイテムではないでしょうか。今回のMMサイズはA4用紙が余裕をもって入るサイズの為、オンオフで使える万能サイズです。今回のパッチーズは2018年のシーズンテーマである旅をイメージしたモチーフのワッペンやプリント加工がされていてひと際目立つバックです。何より新品未使用、付属品すべて揃っていることが高額買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。今回お買取させて頂いたルイヴィトンネヴァーフルはルイヴィトンの中でも王道の人気シリーズ。パッチーズはグラフィカルな「LV」イニシャル、大胆なモノグラム・フラワー、そしてタトゥーからインスパイアされたハートなど、さまざまなモチーフがこれ以上ないくらい散りばめられています。たとえ遠くからでも、その存在感は一目瞭然。印象的なパッチが、アイコンバッグ「ネヴァーフル」をはじめ、ルイヴィトン定番の「ジッピー・ウォレット」やアルマ、長財布、バックチャーム、スニーカーなどルイ・ヴィトンのタイムレスなアイテムの魅力をより引き立たせています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトンの買取強化中です。使ってないルイヴィトンがありましたら是非お持ちになってみてください。ルイヴィトンなら壊れていてもお買取致します。古いデザインでもボロボロでもお買取していますのでお気軽にお持ちになってみてください。

買取商品について

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店にて ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル MM パッチーズ N40049 をお買取させて頂きましたが世界中から憧れのまなざしを受ける、ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。そんなルイヴィトンの持込みは大変多く買取業界でも強化しているお店は多いのではないでしょうか。ルイヴィトン買取はブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあります。それだけ多く売られている人気ブランドです。今回はちょっと個性的なデザインで好みが分かれるかと思いますが状態の良いお品物だった事で高価買取となっております。ルイ・ヴィトンはほかのブランドと比べて状態によって買取価格が大きく差が付きやすいブランドといえその一番の理由はなんといっても流通量の多さ「売りたい人」が大変多いものになるのでその中でかなりいい状態のものでないと高く買ってもらえない…という需要と供給の一面もあります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧