買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMをお買取しました。

ルイヴィトン モノグラム  ネヴァーフルMMをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

保存状態がよく、かなり綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。 査定の際にコンディションランクという指針で判断致しますが、こちらのネヴァーフルMMはABランク=「多少の使用感はあるが、比較的良好」でした。 ルイヴィトンのバッグの場合ですと、「持ち手のヌメ革にシミ・汚れがない」「角スレがない」「内部に目立ったシミ・汚れがない」等になります。 やはりバッグですので、ダメージが少ないほど高価査定になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 こちらのルイヴィトン・ネヴァーフルMMはお客様もご納得の額でお喜びいただけたようで何よりでございます。 ルイヴィトンのネヴァーフルMM以外のモノグラム製品でしたらコンディションランクがC=「一部劣化や故障があり、全体的に汚れが目立つ商品」、D=「ジャンク品・要修理品」、ストラップ切れなどの故障品でもぜひご相談下さい。 ジュエルカフェ穂波店はイオンショッピングセンター穂波1階にございますので、お買い物の途中に立ち寄ることができてご好評いただいております。

買取商品について

ブランド品ならルイヴィトン、特にこちらのネヴァーフルMMは持込も多く大変な人気商品となっております。中古市場でも高額査定・高価買取されております。「ネヴァーフル」という名前は「never full=溢れない」という意味合いで付けられたように開口部から荷物が出し入れしやすく、使いやすくて飽きのこないショルダートート型の定番の形で、たくさんの方から支持されているバッグです。大きさはPM・MM・GMの3種類になります。 以前からあった型ではありますが、モデルチェンジ後は内部の裏地柄がポップになったり、パスケースが付属したりとより今風になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧