買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトンダミエアズールネヴァーフルN41362をお買取させて頂きました!

ルイヴィトンダミエアズールネヴァーフルN41362

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

大人気のルイヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルN41362をお買取させて頂きました! こちらのルイヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルN41362の状態はハード使いをされていたようで角擦れやショルダーなど色が変色し、バッグの状態はあまり良くありませんでしたが、ネヴァーフルやキーポル、スピーディなど定番のモデルは中古市場でも人気が非常に高い為高価買取させて頂きました!ルイヴィトンはどんなに状態が良くなくてもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェアリオ鳳店ではルイヴィトン買取強化中です! またルイヴィトンは非常に人気が高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、 壊れていてもべたべたでも喜んでお買取致します! またルイヴィトン以外のエルメス、シャネル、ブルガリなどのブランド品もお買取しております!! ジュエルカフェアリオ鳳店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ネヴァーフルとは2007年に発表されたルイヴィトンの大人気トートバッグです。 とにかく大容量なので沢山荷物を入れてもいっぱいにならないという意味で「Never Full」という名前が 付けられたそうです。 フック開閉式で、内側には大きなファスナーポケットがついており、貴重品などを入れておくのに便利です。 サイドのレース(ひも)は締めたり緩めたりが調節できそれによってバッグの印象が変わります。 サイズ展開は全部で3展開あり、使用の用途に合わせて持てるのも人気の理由となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP