買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

ルイヴィトンダミエ ミュゼットサルサお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンダミエ ミュゼットサルサ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンダミエのミュゼットサルサになります。ほとんど使用感が見られない非常に綺麗なお品物でした。ミュゼットサルサは保管方法によっては本来とは異なる方が付いてしまいますが、こちらはアンコを入れられていたこともあって、そのようなことはありませんでした。また、ベタなどの発生もなく、附属品もお持込みされたため高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンを始めとしたブランドバッグは、中古市場での需要が非常に高く、高額のお買取りが行われることも少なくありません。綺麗なお品物が高価なのはもちろんですが、ジュエルカフェでは、ボロボロのバッグや壊れてしまったバッグなどもジャンク品とは思えない高価格でお買取り致します。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンダミエのミュゼットサルサになります。ショルダーバッグとしては縦長なのが特徴的で、A4サイズの物がスムーズに出し入れできる口の広さも備えてあります。全体的なデザインとしてはそこまで主張が強くないため、どんな服装・シチュエーションでも利用できるのが強みと言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP