買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

ルイヴィトン ルーピングMM M51146 お買取り致しました!

ルイヴィトン ルーピングMM M51146 お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのルーピングMMをお持ち込み下さいました。他にも数点ブランドバッグをお持ち下さっていてバッグを集めるのが好きだったとの事ですが、かなり前に購入したお品物でしたので売れるのか心配されていました。状態など見させて頂くと傷や角スレなども少なく保存状態が良かった為、高価買取させて頂きました!古いブランドバッグでもコンディション次第では高価買取に繋がる事が多いです。こちらのルーピングMMのバッグの特徴は、ヌメ革素材のハンドルです。このハンドル部分にヤケなどない事が重要です。どのバッグにも言えることですが手で持つところなどは劣化が激しい為、使用した後に保管するとなれば汚れを優しく拭き取り、日のあたらない、風通しが良い所で保管する事をおススメします。そうしますとバッグの状態を維持し、高価買取に繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でルイヴィトン ルーピングMMをお売り頂き、誠にありがとうございます。かなり前に購入したお品物との事で、売れるのかお客様も心配されていましたが満足して頂ける金額でお買取りでき、大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、革切れ、ベタ、傷、ボロボロなブランドバッグでも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいました、ルイヴィトンのルーピングMMですがサイズ展開がGM、MM、ミニルーピングと3種類あるバッグです。最近ではキャッシュレス化の進歩やリモートワークの普及などによって出かける際の荷物がスマホと小さめの財布で十分な時代になってきました。必要最低限な荷物さえ入れられればOK!という方も増えている為、今回お買取りしたルーピングMMやミニルーピングはサイズ感が今の時代にピッタリなお品物だと思います。また、型崩れしずらいフォルムで開閉の邪魔にならないループ状のハンドルが使いやすいとファンが多いモデルです。しかし、2007年に廃盤になっているので流通されている数は多くないお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧