買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

ヴィトン モノグラム トゥルースブラッシュPM M47510をお買取致しました!

ヴィトン モノグラム トゥルースブラッシュPM M47510をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム トゥルースブラッシュPM M47510です。昔海外で化粧品を入れるために購入した物で日本に戻ってからは殆ど使用しないまま10年以上の月日が経っていたとの事でした。外側は綺麗ですが中は定年劣化の為ボロボロと剥がれてしまっている箇所がありました。殆ど使用していないとの事で金額を見てから売却するかを決めたいと仰られておりましたが、金額提示後は満足して下さった様でこの金額ならとご成約頂けました。ヴィトンは外のヌメ革部分はとても丈夫ですが、トゥルースブラッシュPMのように内側は素材によって定年劣化がおきベタベタやボロボロになってしまう事が良くあります。金具にも緑青が出来てしまうので、保管の方法や使わない場合は早めのご売却をおススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にモノグラム トゥルースブラッシュPM M47510をお売り頂き誠にありがとうございます。トゥルースブラッシュPMは型崩れや外側のダメージは殆どなく人気も高いお品物だったのでお客様のご満足いく価格を付けさせていただくことが出来ました。内側は定年劣化の為ボロボロでしたが、外側はとてもきれいな状態で型崩れもなく保管されていたのが高額査定の決め手となっております。お客様の満足いく価格でご成約頂くことが出来たのでとても嬉しく思います。ジュエルカフェではヴィトンの他にも金券や貴金属など様々なお品物をお買取しておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたヴィトンモノグラム トゥルースブラッシュPM M47510はヴィトンの中でも大変人気のある化粧ポーチです。ヴィトンのポーチは様々なサイズや形ラインが展開しているので用途やファッションに合わせて選ぶことが出来、様々な年代から支持を受けております。こちらのトゥルースブラッシュPMは旅行にも持っていける小さすぎず大きすぎないサイズ感が魅力の商品です。両面が収納スペースになっており、コスメの他に中のゴムバンドでブラシの固定もできるようになっております。ヴィトンのポーチの定番商品は他にも沢山ありますが、トゥルースブラッシュPMは使い勝手の良いデザインなので中古でも状態が良ければ高額買取を狙うことが出来るお品物です。ご自宅に使用しないでしまっているヴィトンなどのブランド品がありましたら、ぜひ早めにジュエルカフェ南大沢店へお持ち込みください。査定は無料なのでお気軽にお持ち込みをお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧