買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256」の査定についてご紹介させて頂きます。30年以上前のお品でした。お客様は気に入って使っていたそうですが、最近では仕舞ったままにされていたそうです。お気に入りでガンガン使っていたと仰る通り、かなりの使用感がみえるバッグでしたが、ヴィトン買取に定評をいただいている「ジュエルカフェ」ですので、お客様にも喜んでいただける査定となりました。仕舞ったままのヴィトンがありましたら、経年劣化が進む前にぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン松山店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンはフジグラン松山店のブランドバッグのお買取の中でも、最もお持込の多いブランドです。ですので、買取実績があり、ルイヴィトンのお買取には特に自信があります!また、ヴィトンのほかにも、シャネルやエルメス、ロエベなど様々なブランドを取り扱っておりますので、気になるお品がありましたら、お気軽に店頭までお問合せください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256」は、馬のサドルをモチーフにした、ショルダーバッグです。特に特徴的なのは、2つに分かれた構造です、この2つに分かれたバッグの内部は大容量で、さらに整理整頓もできます。実用性も高く、日常使いにもピッタリなアイテムとなっています。「ジュエルカフェ」フジグラン松山店では、ヴィトンのバッグの他にも、お財布やポーチ、キーリングや靴など、様々なお品をお買取しておりますので、状態問わずお気軽にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧