買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ヴィトン マヒナ XSショルダーバッグお買取

ヴィトン マヒナ XSショルダーバッグお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ヴィトンのマヒナ XSショルダーバッグのお買取りをさせていただきました。お好きで購入されたそうですが、中身を多く詰めすぎるとバッグ自体重いので…とご持参下さいました。マヒナのラインはお洒落で人気もあるので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。有難うございます。最近出番の少なくなったヴィトンのバッグはございませんか?もう使用しないかもと思ったら直ぐに!付属品と共に、是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ヴィトンといえば、モノグラムやダミエを思い浮かべる方もいらっしゃるかとおもいますが、マヒナも非常に人気があるので喜んでお買取りさせて頂きます!ヴィトンに関しては角擦れOK、ベタOK、色あせOK、ナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!ヴィトン以外では、エルメス、シャネル大歓迎です!!グッチ、ディオール、フェラガモ、フェンディ、セリーヌ等々のお買い取りもしております。ご相談だけでもお気軽に!

買取商品について

マヒナは、2007年に登場したルイヴィトン初の、ソフトレザーが使われたラインです。 パーフォレーションと呼ばれる技術を駆使して施された、パンチングのモノグラム柄と仔牛の皮を使用することで、なめらかで柔らかく、きめ細やかなタッチを実現したラインです! マヒナはニュージーランドの先住民のマリオ族の言葉で月の女神を意味するそうです。またカラーバリエーションは20種類もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧