買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットをお買取り致しました!

ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回はルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットをお買取りさせて頂きました。現在は違う長財布をご使用されておられ「もう使わないので」とお持ちくださいました。査定を行ったところ、シリアルなどの確認が出来、早めにお持ちになられたことにより劣化も少なく、破損も無いことから、お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました。ブランド品は次々と新しいデザインが発表されており、保存状態によってはベタつきやカビ、シミなど日々劣化は進みます。劣化しているブランド品もお買取り対象品ではございますが、多少なりとも金額のマイナスポイントとなってしまいます。お早めにご決断し、お持ちになられることがお買取り金額UPのポイントとなります。査定は無料で行っておりますので、是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回お買取させて頂いたルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットは、比較的綺麗な状態のお品物でしたが、劣化や破損しているブランド品もお買取り対象品でございます。ボロボロだからと処分される前に、是非一度お持ちになられてみてはいかがでしょうか。ブランド品をお持ちになられる際、ご自宅に箱や保存袋などの付属品をお持ちの場合はご一緒にお持ちになられますと、お買取り金額UPに繋がるのでお勧めしております。ブランド品・ブランド時計の他にも、金・プラチナ製品(チェーン切れのネックレスや歪んだリングなど、破損や変形していてもお買取り対象品です)、商品券やギフトカードなどの金券、はがき、切手、テレホンカードやクオカード、図書カードなど1点、1枚からお買取り対象品でございます。無料にて査定を行っております。ご不明なお品物がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットは、アイコニックなモノグラム・パターンをパーフォレーションと呼ばれる抜き穴の技術を駆使して施されたパンチングのモノグラム柄と、仔牛の皮を使用することでなめらかで柔らかく、きめ細やかなタッチを実現したジッピー・ウォレットです。ルイヴィトンの数あるラインの一つ、マヒナ・ラインは男女に関係なく人気のラインです。マヒナは前述した様にヴィトンの中でも非常に高額なラインとなります。洗練されたデザインとラウンドファスナースタイルの開口部で多機能な財布であり、大ぶりの3つのコンパートメント、ファスナー付きコインポケット、複数のカードスロットなど、実用性に優れた内装が魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧