買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ルイ・ヴィトン サレヤpm N51183

ルイ・ヴィトン サレヤpm  N51183

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【ルイ・ヴィトン エベヌ サレヤpm N51183】をお買取りさせていただきました。ダミエ エベヌは、モノグラムと違い、ハンドル部分にヌメ革が使用されていないため、使用感が目立ちにくいです。査定のポイントは全体の型崩れ、ファスナーの開閉動作、内側の状態を見させていただきました。今回のお品物は保管時の臭いがありましたので、そちらも考慮し、査定額のご案内をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂きました【ルイ・ヴィトン エベヌ サレヤpm N51183】はお持ち込みの多いお品物の一つでございます。昔購入し、使うご予定のないルイ・ヴィトン製品がございましたら、是非当店をご利用くださいませ。また、ブランド製品や貴金属などまとめてお持ち込み頂けますと買取金額UPに繋がりますので、是非まとめてお持ち込みくださいませ。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

フランス、ニース旧市街の観光名所、サレヤ広場(マーケットや屋台が軒を連ねています)が名前の由来になっています。サレヤ自体はダミエのエベヌ、アズールの2色展開になっています。サイズがPM(N51183)、M M(N51182)、GM(N51181)の3サイズ展開とMMのハンドル形状が長い(N51188)と4種類にわたります。現在では廃盤になっておりますが、使い勝手が良く、中古市場では人気の高いバッグの一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧