買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノをお買取致しました

ルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、先日お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノをご紹介致します。 この度、お買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノは正方形のモノグラム柄ボディに、ショルダー部分と底面はヌメ革が使われたシンプルなデザインのトートバッグです。 コンパクトなサイズで通勤通学などにも便利なカバ・ピアノですが、マチが13cmと広いので必要な荷物はしっかり入って、ファスナー開閉式なので荷物をしっかりしまい込める優れもののバッグです。 とても使い勝手の良いバッグですが、現在は廃盤モデルになっています。 この度、ルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノをお持ち込みになられたお客様は、古くて買い取ってもらえるかな?と仰られていましたが、20年以上前とは思えないほど良い状態でした。 ベタはなく、底面に多少の汚れが見受けられる程度でしたし、使い勝手の良いカバ・ピアノは中古市場での人気がとても高く、高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ルイ・ヴィトン モノグラム カバ・ピアノをお持ちになられたお客様は大切に丁寧にお使いになられていた事がすぐにわかりました。 推測ですが、大切にしていたから、使わなくなってしまったけど、すぐに手放す事が出来なかったのかなと思いました。 思い入れのある大切なお品物を、お買取させていただいておりますので、出来るだけ高い査定金額をご提示出来るよう頑張らせていただいております。 当店では、只今キャンペーンも行っていて、ルイ・ヴィトンのバッグでしたら、古くても壊れていてもボロボロでも最低保証5000円をお付け致しております。 是非、このお得な機会に通常のお買取が難しいルイ・ヴィトンのバッグを査定に出してみませんか? 査定はいつでも無料で女性スタッフが行っておりますのでご安心してお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP