買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ルイヴィトン ルーピングGMをお買取致しました!

ルイヴィトン ルーピングGMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ルーピングGMをお買取致しました。 ワンハンドルが特徴の、縦長のショルダーバッグです。 既に廃盤となってしまったモデルですが未だに根強い人気があります。 お持込み頂いた品物は大きな傷や汚れもなく、内側のヌメ革にもべたつきや毛羽立ちがない美品でしたのでしっかり金額付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にてルイヴィトン ルーピングGMをお売り頂きましてありがとうございました。 ルイヴィトン製品は古くても、汚れや傷があってもお買取可能です。 定番から限定モデルまでなんでもお買取致します。 査定・買取は1点から承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルーピングは2002年頃に発売されたモデルですが、現在は廃盤となっています。 サイズは3展開あり、今回お買取したGMとMMは縦長の長方形フォルムです。ミニルーピングのみ横長のフォルムで蓋が付いています。 名前の通りループを描くハンドルが特徴的です。 ハンドルはヌメ革で出来ていて、中には芯が入っているので安定感も抜群です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧