買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

ルイヴィトン ヴェルニ シャーウッドPM M91492 をお買取りさせていただきました!

ルイヴィトン ヴェルニ シャーウッドPM M91492

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニ シャーウッドPM M91492をお買取りさせていただきました!数年前にご購入され、タンスの肥やしになっていたとのことでお持ち込み頂きました。ヴェルニは変色が進みベタにもなりやすいラインですが、使用回数も少なく、大切に保管されていて、非常に綺麗な状態だった為、お客様にもご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!お客様が丁寧に保管してくださった為、綺麗な状態で使用感も無く10分ほどの査定でお買取り価格をご案内させていただきました。ルイヴィトンは年代関係なく、人気の商品であり、ジュエルカフェではお買取り強化ブランドの対象となっております。ボロボロのものや破損しているものでも、最低保証価格がございます!査定は無料で出来ますので是非この機会にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンのヴェルニは、エナメルという意味をもつフランス語です。ヴェルニラインはその名前のように、光沢感のあるエナメル加工が施されたレザー素材を用いています。このラインはプレタポルテ・コレクションのために作ったラインです。ヴェルニに使用されている素材は、生まれてから6カ月以内の仔牛のなめし皮でカーフスキンと言います。傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししています。ジュエルカフェはルイヴィトン以外にもエルメス、シャネル、グッチ、ディオール等のブランド大歓迎です!ご相談だけでもお気軽にお待ちしております^_^♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP