買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

ルイヴィトン・ヴェルニのウォーカーをお買取致しました。

ルイヴィトン・ヴェルニのウォーカー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのはルイヴィトン・ヴェルニのウォーカーになります。 以前プレゼントされてから、ほとんどご使用機会が無く保管されていたのでお持込み頂いたようです。 ヴェルニ特有の表面の経年劣化もない良い状態でしたので頑張ってお買取りさせて頂きました。 日本は高温多湿でダメージがでやすいので、経年劣化やカビなども査定のポイントになると思います。 ご不要の際はお早目にご検討頂くのもポイントかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にルイヴィトン・ヴェルニのウォーカーをお売り頂き、誠にありがとうございます。 お持込み頂いたヴェルニのウォーカーはヴェルニ特有の表面劣化もなく、全体的に良い状態でしたので頑張って査定させて頂きました。 人気のルイヴィトンはヴェルニ以外の各種アイテムも買取強化中なのでご不要なルイヴィトン製品が御座いましたら是非、ジュエルカフェ大口店をご利用ください。

買取商品について

艶やかなヴェルニ・ラインのポシェットタイプ・ウォレット[ウォーカー]になります。 取り外し可能なショルダーストラップ付で現在は既に廃盤なっているモデルになります。 ルイヴィトンのヴェルニ・ウォーカーをご売却の際は是非、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP