買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタルをお買取させていただきました!

ルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタルをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタルをお買取させていただきました。ご家族様から譲り受けて以来、使う機会がほぼないまま何年も仕舞ったままになっていたそうで、今回お引っ越しに伴い、たぶんこれからも使わないから…とお持ち込みくださいました。こちらのルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタルには付属のお箱などはございませんでしたが、使用回数が少なかったこと、保管状態がとてもよかったことから、多少の角擦れや、たたみクセ、経年劣化によるヌメ革部分のシミなどはございましたが、ほかに目立ったキズや汚れなどがほとんどない状態の良いお品でしたため、お客様が予想されていた以上の高額査定となり、お喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタル以外にも、ルイヴィトンのアイテムのお買取を強化中です。ブランド品は1日も早いご売却が高額査定のポイントのひとつとなりますので、しばらく使っていないルイヴィトンのバッグなどがございましたら、ぜひまたお気軽に無料査定にお越しくださいませ。また、ルイヴィトンに限らずブランド品はお箱などの付属品が揃っていることで査定額が変わることがございますので、もし付属品がございましたら、ご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ロックイット オリゾンタルは、バッグのサイドに付いたパドロックにちなんで名付けられた『ロックイット』(Lock it:鍵をかける・仕舞うの意味で、ルイヴィトン独自の造語となります。)の横長タイプのバッグです。クラシックなスタイルのバッグですが、A4サイズも収納することが可能なため、ビジネスバッグとしても最適です。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではルイヴィトンのバッグやお財布、小物のお持ち込みを大歓迎いたします。今回お買取させていただきましたモノグラム ロックイット オリゾンタルのような美品はもちろん、古いものや、壊れているもの、ぼろぼろになってしまったものでも喜んで査定いたしますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧