買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンスをお買取り致しました!

ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンスをお買取りさせていただきました。購入後使うことがないまま保管していたようですが、保管環境がとても良くシミやベタつきも見受けられず、綺麗な状態のお品物でした。ルイヴィトン等のブランド品は殆ど使用せずに綺麗なままで保管をしていても、湿気の高さから知らない間に劣化が進んでしまう事があります。良い状態でお持ち頂くと、より良い金額でのお買取が期待出来ますので、使わないブランド品がありましたらお早めにお持ちになることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンスをお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンスはコンパクトながら収納力もありカラーや素材の種類が多いことことで特に女性に人気の長財布になります。そのため、中古市場でも十分人気な点や綺麗な状態だったことからお客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただくことができました。当店はルイヴィトン以外にも、金・プラチナ製品、シャネル・グッチ・プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、そして商品券やギフト券、旅行券、ビール券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、切手、はがきなど多種に渡る金券類の買取りも行っております。是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンは、フランスのスーツケース職人であったルイ・ヴィトンが1854年に設立したファッションブランドです。1978年に日本にルイ・ヴィトンが上陸し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となりました。ルイヴィトンが人気である理由はブランド意識の強さや丈夫で長持ちすること、デザイン性などが挙げられます。デザイン性に関してはモノグラムやダミエを中心に様々なデザインが出ており、年齢・世代を問わず、たくさんの方から人気があります。このようにルイヴィトンは世界的に人気があり信頼できるブランドとなっています。だからこそ、ルイヴィトンはアイテムが不要になったときに他のブランド品と比べると圧倒的に高く売ることができるのです。ジュエルカフェではルイヴィトンなら新品から傷や汚れべたつきがある物までお買取り致しております。査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧