買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ルイヴィトン ダミエ  トロカデロ30  N48082 斜め掛けショルダーバッグ

ルイヴィトン ダミエ  トロカデロ30  N48082 斜め掛けショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン ダミエ トロカデロ30 N48082  斜め掛けショルダーバッグ査定についてご紹介させて頂きます。 購入した商品が人気商品や限定商品の場合は高価買取が見込めるので、状態が良いうちに早めに売りましょう。 ずばり買取価格を決めるのは定価ではなく、人気があるかどうかです。 新品のようにきれいな状態ではなくとも購入時に付いていた箱や袋などをセットで送ったほうが良いでしょう。 元々バッグなどに付属しているショルダーストラップや鍵などは、あるかないかで通常買取価格より減額になることがあります。

買取・査定担当者からのコメント

トロカデロは、ルイヴィトンの中でも非常に王道なショルダーバッグです。 トロカデロには3つのサイズがあります。トロカデロ30は斜めがけができ、すぐに荷物を取り出すことができるファスナー開閉式で、機能性も非常に高いため、マザーズバッグとして利用している方も多いようです。トロカデロは一昔前に流行ったバッグというイメージを持つ方が多く、全体的に買取相場はやや低めになっています。しかし、高い人気はないものの定番のデザインというだけあり、比較的買取価格は安定しています。ルイヴィトンのショルダーバッグを使用していない場合は早めの売却をすると良いでしょう。 実際に保管状況によっては新品であった品でも劣化してしまうリスクがあるため、なるべく商品状態の良いうちに売却しておくと良いです。

買取商品について

ルイ・ヴィトンの定番のラインの1つ「ダミエ」。 市松模様のようなデザインはシンプルかつ高級感があり、世界中で愛されているラインです。 またダミエが施された「ダミエ・キャンバス」は耐久性に優れた素材でもあるので、バッグや財布など毎日使うアイテムに選ぶ方も多いです。 ダミエのトロカデロは、男性が持ちやすいだけでなく持つ人の年齢、ファッションも選びません。さらにモノグラムよりも流通数が少ないため、中古市場でも人気のアイテムとなっています。一時期はモノグラムの人気の押されて廃盤となっていましたが、限定品として復刻した際には、その人気ぶりから今は定番ラインとして復活しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧