買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

ルイ・ヴィトン モノグラム ロックイット M40102

ルイ・ヴィトン モノグラム ロックイット M40102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ロックイット M40102査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂きましたバッグは、内部はとても綺麗な状態でしたが、持ち手とバッグ下部と底のヌメ革部分に若干のシミや汚れがありましたので、マイナスポイントとなりました。また、本体のみで付属品はありませんでした。ですが、ルイ・ヴィトンの廃盤アイテムの中でも人気の高いモデルでしたので、高額買取へと繋げることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム ロックイット M40102をお売り頂きありがとうございます。使わなくなったそうですが、使う予定が出てくるかもとずっと保管されていたそうです。大切に使用されていたそうで、大きなシミ、汚れや傷などはなく状態のよいお品物でしたので、お客様のご満足のいく金額でお買取させて頂きました。型崩れや目立つ傷や汚れなどがありますとマイナス査定になってしまいます。どのようなお品物も綺麗であればあるほど査定金額は高くなります。特に今回のロックイットのように廃盤になった商品は、状態のよい物の数が少ないので高額になりやすいです。そのため少しでもお早めのご売却をお勧め致します。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ロックイットは、バッグに付いたパドロックにちなんで名付けられました。ルイ・ヴィトン独自の『Lockit』という造語に『Lock it:鍵をかける・仕舞う』という意味を持たせたアイテムです。1950年代に作られたバッグをモダンに復刻させたハンドバッグで、今も人気があります。今回のロックイット、横長タイプのロックイット・オリゾンタル、縦長タイプのロックイット・ヴェルティカルの3種類あります。廃盤になった後も人気でしたので、様々な形で復活しているシリーズでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧