買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

モノグラム エクリプス アンシャッペ キーリング のお買取を致しました。

モノグラム エクリプス アンシャッペ キーリング のお買取を致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

モノグラム エクリプス アンシャッペ キーリングのお買取をさせていただきました。 当店は2回目のご来店となり、前回お話にもあったお品物をお持ち下さいました。 プレゼントでいただいたというモノグラム エクリプス アンシャッペ キーリングですが「貰ったものだけど、まったく使うことなく置いたままだった」と仰っていたこともあり、未使用に近いお品物でした。 未使用に近いこともございましたがお箱・保存袋と購入されたときの状態でお持ちいただいたことも含めて、査定金額UPにも繋げることができたことでお客様には大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にてモノグラム エクリプス アンシャッペ・キーリングをご成約いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではヴィトン以外にもシャネルやエルメスその他、まだまだたくさんのブランドのお買取もしております。 「このブランドの取扱いしてるのかな?」「金額だけ聞いてみたいな」 など、気になることがございましたお気軽にご来店下さい。 査定はいつでも無料となっておりますので是非一度、ジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

モノグラム・エクリプスは、2016年に発表された新しいメンズ・ラインです。 伝統のキャンバス素材を使用しており、ベースはブラックでモノグラムの部分はグレーでスタイリッシュなカラーを採用しております。 ハンドル、ストラップベルド、レザー部分もブラックで統一されております。 「エクリプス」とは「日食」を意味しており、ギリシャ語では「力を失う」という意味もあります。まるで全てを吸い込むかのようなブラックとグレーの陰影、しっとりとしたマットな質感がクールな印象で、大人の男性のための新しいアイコンにもなるのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧