買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

LV ダミエ トータリーMMをお買取致しました!!

LV ダミエ トータリーMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はヴィトン ダミエ トータリーMM N41281をお買取させて頂きました!購入されてからほとんど使用されていないとのことでしたが、目立った傷や汚れは一切なく、ほとんど新品同様の状態でお持ちして頂いたので、高価買取をすることができました。ブランド品の査定ポイントは、キズや汚れなどはないか、型崩れはしていないか、シミやべたつきはないか等を見させて頂いております。ブランド品は経年劣化が目立つ場合もございますので、不要と感じた品物がありましたらお早めにお売りすることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!キズ、汚れ、シミなどはほとんどなく、新品に近い状態でしたので、お客様の満足のいく金額をお出しすることができました。ジュエルカフェではヴィトンはもちろん、エルメスやグッチ、シャネルなど様々なブランドのお買取をしていますので、不要になったものがございましたら是非お気軽にお持ち込みくださいませ。また、他店で売れないようなジャンク品の買取もしているので処分にお困りの方は是非ご利用くださいませ。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店ではいつでもお見積り無料でご案内しておりますので、お気軽にお越しくださいませ(^^♪

買取商品について

今回お買取させて頂いたダミエ トータリーMMは、再度にポケットが印象的なデザインで肩にかけやすい快適デザインのトートバッグです。トータリーは「トートfor All」という名前の由来の通り、何でも入る大容量バッグとしてデビューしました。両サイドにポケットが充実しており、デイリーユースにピッタリなバッグで一躍人気モデルとなっています。シンプルなデザインの中に洗練された美が感じられるグッドデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP