買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

ルイ・ヴィトン ダミエ アズール ハムステッドMM N51206

ルイ・ヴィトン ダミエ アズール ハムステッドMM N51206

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン ダミエアズール ハムステッドMM N51206の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは、カド擦れ・ショルダー使用感・金プレートの傷等、状態を見させて頂いております。 今回お持ち込み頂いた、ハムステッドMMですが、カド擦れは無かったですが持ち手・カド部分のヌメ革部分に シミができており、マイナスポイントとなってしましました。 長い間使わず仕舞ったままになる前にお早めに売却をオススメ致しました。 シミはありましたが、人気のルイヴィトンということで精一杯金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン ダミエアズール ハムステッドMM N51206をお売り頂きありがとうございました。 使わないバッグの整理をしたそうで、今回お持ちくださいました。 長い間使わず仕舞ったままだった為、劣化も進んでしまっておりましたが、もう処分しようと思っていたバッグに 金額が付いたことに、大変喜んでおりました! この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取した、ルイヴィトン ダミエアズール ハムステッドMM N51206についてご紹介させて頂きます。 2007年頃に発売、ダミエラインのバッグで、カラーはエベヌ(茶)とアズール(白) サイズはPM・MM・GMの3種類から選べ、色・大きさにバリエーションがあり当時は人気がありました。 現在は廃盤となりましたが、中古ではまだまだ人気のあるバッグです。 ルイヴィトンをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧