買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ルイヴィトンモノグラム ミュゼットのお買取りをさせて頂きました。

ルイヴィトンモノグラム ミュゼットのお買取りをさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンモノグラムのミュゼットになります。ややヴィンテージに近いと言っていいほど古めのお品物でしたが、保管方法が良かったためか、綺麗な状態でのお持込みでした。外観の確認以上に中身も見させていただきましたが、カビやベタの発生は見られませんでした。美品ということで、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトン製品は、ブランドのネームバリューもさることながら、作りも頑丈で、長期的に見ても値崩れすることが少ないブランドになります。特にバッグはロングランの商品も多く、定番モデルは中古市場では非常に数多くお取り引きされれおります。ジュエルカフェではそんなお客様のバッグを少しでも高くお買取できるよう、海外での販売も視野に入れて査定を行っております。ボロボロになったお品物もお買取り致しますので、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのミュゼットになります。定番のショルダーバッグともいえるほど長く販売されており、横長タイプの『ミュゼットタンゴ』一回り小さい『ミュゼットサルサ』派生モデルも大人気なモデルです。現行での販売は終わってしまいましたが、惜しむ声は多く、中古市場では廃盤になってなお取引価格が高騰するなど、ロングランモデルとして恥じない人気を誇るバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧