買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ルイヴィトン エピ ノエ お買取致しました!

ルイヴィトン エピ ノエ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ノエ お買取り致しました!かなり前に購入ししまったままになっていたそうですが、断捨離の機会にお持ち下さいました!90年代に購入された古いもので、バッグは型崩れし角がすれてしまっている状態ではありましたが、ジュエルカフェの多彩な販売ルートで高い買取金額を実現致しました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では、新しいものはもちろん、何十年も前の古いもの、角スレ、ファスナー破損、ハンドル取れ、変色など、他店では買い取らない状態のものでも丁寧に査定しお買取致します。円安の影響でブランド買取価格が高騰しております!売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン エピ ノエ をお売りいただき誠にありがとうございました。ルイヴィトンは人気ゆえに中古買取市場も大変安定しており、状態が良いものは高額査定が期待できます!エピの他、定番のモノグラムやダミエ、ヴェルニ、タイガ、マヒナ、タイガ、アンプラント、マルチカラーなど、様々なルイヴィトン製品の買取を強化しております。バッグや財布、小物、時計、ジュエリー、衣服など、ご不用なルイヴィトン製品がございましたらブランド買取No.1のジュエルカフェ茅ヶ崎店へ!店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています。壊れたもの、古いものでも、1点からお気軽に無料査定をご利用下さい。

買取商品について

ノエはルイヴィトンの巾着バッグで、シャンパンボトルを持ち運ぶために1932年に誕生しました。ノエはシャンパンボトルを5本収納できる大き目サイズでしたが、現在では気軽に持ち運べる小さなサイズまで幅広く展開されています。デザインの特徴は巾着タイプで、革紐を締めることにより生まれるプリーツ、シンプルかつ可愛らしいフォルムが魅力のひとつです。1932年に誕生してからいまでも新作が発表されるほどの人気バッグです!ジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しております。是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧