買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

ルイヴィトン モノグラム プチ・バケットお買取いたしました。

ルイヴィトン モノグラム プチ・バケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム プチ・バケットをお買取いたしました。 20年程前に購入したお品物との事で金額つくのかと不安なご様子でしたが、しっかりと査定させて頂きました。 付属のポーチに経年劣化は見られたもののバケット自体はヘタりも見られず、ショルダーストラップもしっかりしていてとても状態が良いお品物でしたのでお客様もご納得のいく金額でお買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール太田店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 購入されてから結構な年月が経っておられましたが、傷などがあまり見られず大事にされていたんだなとお品物から伝わりました。 大切なお品物を手放すご決断をされて、そのお手伝いが少しでもできた事大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいりますので、またご不用品などございましたらイオンモール太田店までご相談ください。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンのプチ・バケットですが、丸みのあるコロンとしたフォルムが特徴的でバケツのように広い開き口で金具を使用しておらず比較的使いやすいデザインとなっております。 『バケット』という名前の由来なんですが、貴族たちの社交場だった競馬場でサラブレッドに飼料を与えるバケツからインスピレーションを受けたと言われている面白いエピソードもあります。 現在生産終了している廃盤商品ですので相場が上がっているいま、お持ちでしたら状態が良いうちにお売り頂く事をお勧めします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP