買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

ヴィトン モノグラム シテMMをお買取させていただきました!

ヴィトン モノグラム シテMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム シテMMです。ほとんど使用感はなく、大切に保管されていたため傷汚れは全くございませんでしたので、お客様が満足いただける金額でお買取させていただきました。ジュエルカフェでは、良品はもちろん、他では売れないボロボロ、ベタベタの汚れが目立つお品や、ジャンク品のヴィトンをお買取しております。また、箱や袋などの付属品が有ればご一緒にお持ち込み下さい。査定は無料となっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ江津店に、ヴィトン モノグラム シテMMをお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではヴィトンをはじめとするブランド品のお買取強化中です。ヴィトン、エルメス、シャネル等は劣化が進んでいてもお買取しております。ブランドバッグの他にも、貴金属・ブランド時計・金券・切手はがきなどさまざまなお品をお買取していますので、不要なお品物が有りましたら是非ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用くださいませ。

買取商品について

ヴィトン モノグラム シテは生産終了から10年以上経過しているシリーズですが、小柄なバッグの中でも抜群の収納力があり、人気の高いラインです。シテはフランス語で都市という意味を持ち、その名の通り、シティユーズバッグとしてつくられているため、開口部がとても広く大きなマチがあるバッグです。長方形のシルエットが特徴的で見た目以上の収納力を発揮してくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP