買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

ルイヴィトン エピ サックデポールM80207お買取しました!

ルイヴィトン エピ サックデポールM80207お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、ルイヴィトン エピ サックデポールM80207をお持ち込みくださいました。ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われていて、耐久性に優れているのが特徴です。購入からかなり経過していますが数回使用しただけで角にスレなども無く、内側にもあまり使用感のない美品だったため高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!

買取商品について

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。 デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。 モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧