買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュルティプリ・シテお買取りしました!!

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュルティプリ・シテお買取りしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム・ミュルティプリ・シテをお買取りさせていただきました! こちらの商品は廃盤品となりますが当時、前面のポケット、正面ポケット、サイドの携帯ケース、内側の2つポケットと収納力が抜群でまた型的にもトートバッグで荷物が多い方でも安心なサイズ感なところから人気な商品で現在でもそのような高機能な事から人気度が中々落ちない商品になります。 お持ち頂いた時も商品状態がとても良くこちらの商品メインでのお買取りとなりました。 ヴィトンでの査定額が下がるポイントは表面の色落ち・手持ちの紐の腐食・カビの匂いこの3つが大きく関わってきます。この3つの事は普段から気をつけていると何とかなる点だと思います。いつかお売りになって新しい商品にチャレンジする時の為に今からでも使い方に気を付けて少しでも良いお値段でお買取りをさせていただければと思います。 この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂きありがとうございました!

買取商品について

こちらの「Cit`e」(シテ)シリーズはフランス語で「都市」という意味です。 その名前の通り、シティユースバッグとして造られたルイヴィトンのシテは、広い開口部と大きめのマチを持つバッグです。長方形のシルエットが印象的なシテ。 特筆すべき点はその収納力で、マチを大きく取ることで見た目以上の大容量を実現しています。 また、必需品を外ポケットに収納できる機能性も備えています。 使いやすく持つ運びやすいサイズなので、通勤やお出かけなど日常使いにピッタリのバッグとなっております。 時代に合わせ様々なデザインを発表しているルイヴィトンですが、シテは惜しまれながらも廃盤となっており、現在は生産が終了しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧