買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

LV ランドネGMをお買取りしました!!

LV ランドネGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイヴィトン モノグラム ランドネGMです。20年くらい前に購入されたお品物との事でした。20年前の物ということもあり経年劣化があり、他にも内側にはスレや黒ずんだ汚れなどがありました。持ち手の紐も切れかかっておりましたが、当店ではしっかりとお値段をつけさせていただきました。迷われている財布やバッグがありましたら、捨てる前に一度無料査定に出してみることを検討してみてはいかがでしょうか!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浅草店をご利用頂きありがとうございます。只今当店ではルイヴィトン買取強化中です。たとえ古くなってボロボロになったとしても廃盤になって現在は販売されていないモデルや人気の商品は需要のあるのでルイヴィトンであればボロボエロでも高価買取も期待できます。ルイヴィトン以外にもシャネル、エルメス、プラダ、グッチなども高額買取致しますので、是非一度お立ち寄りくださいませ!!

買取商品について

今回買取させて頂きましたルイヴィトンのバッグは、モノグラム ランドネです。ランドネは、筒型でリュックもしくはワンショルダータイプのバッグです。ルイヴィトンは、中古ブランドバッグ市場の中でも1,2位を争う人気ブランドです。ルイヴィトンは、フランスから始まったブランドで、元々はトランクなどの旅行鞄をメインに扱っておりました。1896年に発表された「モノグラム」のインスピレーションとなったのは、日本の家紋です。 当時、ニセモノに悩まされていたルイ・ヴィトンは、この日本の家紋をモチーフにしたLVのマークと星と花がら模様という複雑なパターンでニセモノに対抗したのが始まりと言われており、今でもモノグラムはルイヴィトンを代表するラインとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP