買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ヴィトン/エピ モンソー・ノアールのお買取をさせていただきました。

ヴィトン/エピ モンソー・ノアールのお買取をさせていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン/エピ モンソー・ノアールのお買取をさせていただきました。 当店を以前から知って下さっていたとのことで「使っていない」というたくさんのヴィトンバックと貴金属をお持ち下さいました。 ヴィトン/エピ モンソーと言えば、ビジネスシーンから普段使いまでできたことで男女問わずに大変人気のあったお品物です。 多少の使用感や劣化はございましたがお写真でもおわかりになるように型崩れは少なく、大事に保管されていたこともわかるお品物でした。 数点お持ちいただけたことで高価UPにも繋げることもでき、ご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて「ヴィトン/エピ モンソー・ノワール」をご成約いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では一番多くの方にお持ちいただくのが「ヴィトン」バックでもありますが「シャネルやエルメス」と言ったその他のたくさんのブランドのお取扱いもしております。 「このブランドの取扱いはありますか?」など、ご質問だけでもお気軽にご来店下さい。 査定はいつでも無料となっておりますので「お買物のついでに」 是非ご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

モンソーはスクエアな形状で、とてもスタイリッシュなその様はこれぞルイヴィトンといった風格を感じさせます。 ビジネスユースを目的として作られたバッグですが、一般的なA4サイズのアタッシュケースよりも小ぶりな為、取り外し可能なショルダーで斜め掛けや肩掛けもでき、女性が身に着けてもしっくりくるサイズ感。 モンソーはメインターゲットのビジネスマンが使うバッグである為、そのこだわりは随所にみられます。 昔ながらのビジネスバッグによくある形の持ち手ですが、この太目の革がバッグが重くても負荷を感じにくい作りとなっています。 フラップ留め具部分の大きなゴールドプレートがバッグの印象を際立たせるポイントとなっており、この留め具はS字ロックとなっているので大事なものを守る防犯性の面でもとても優秀なバックと言えるのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧