買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

ルイヴィトンモノグラム ポシェットシテをお買取りさせて頂きました

ルイヴィトンモノグラム ポシェットシテ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込み頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのポシェットシテになります。古いお品物でしたが、あまり使われなかったようで、若干保管による変形が見られる以外は、綺麗な状態でした。中身にもカビやベタの発生は見られません。付属品も一緒にお持込み頂いたため、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのお品物はバッグに限らず財布、小物に至るまで長持ちし、実用性も高いため中古市場では人気が高いブランドです。ジュエルカフェでは高価買取に加えまして、ルイヴィトン買取最低保証も実施。こちらは使い古されたボロボロになったお品物や、壊れて使えなくなったお品物であってもしっかり保証価格でお買取り致します。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのポシェットシテになります。現在では廃盤になったモデルですが、派生元のシテは未だ販売されており、世代交代による廃盤とみられております。中古市場では根強い人気が残っており、使いやすさはもちろん、シテよりも小さな可愛らしい見た目は今なお厚く支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP