買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 をお買取しました。ご購入から15年ほど経過していますが、ご使用頻度は少なく綺麗な状態でした。ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 は、惜しまれつつ廃番となりましたが、現在も人気商品であるため 満足いただける価格にてお買取しました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。もし、使用されていないルイ・ヴィトン(バッグ、小物、財布)がございましたら、お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 をお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に保管されていたルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347 は、経年劣化なく状態は綺麗でした。例えば長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。買い替えをお決めになられたあと、早めに売却を検討いただいたことにより高価買取が可能となりました。この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ フレルさぎ沼店をお選びいただき誠にありがとうございます。

買取商品について

2006年に発表された『モノグラム・デニム』は、ジャガード織りの生地にアイコニックなモノグラムの型が散りばめられ、さらにヴィンテージ風の加工により柔らかい手触りが特徴的です。今回お買取したルイ・ヴィトン モノグラム・デニム バムバッグ M95347は、調整可能なストラップなのでウエストポーチ、ボディバッグとしてお使いいただけます。 ルイ・ヴィトン バッグ、小物、財布でしたら壊れていても汚れていてもお買取します。アクセサリー&ジュエリーも大歓迎!!是非、ジュエルカフェ フレルさぎ沼店 無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧