買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

ルイヴィトン モノグラム ミュゼットお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ミュゼットお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミュゼットお買取りさせて頂きました。 使用されなくなり、劣化が進むと査定金額が下がるので下がる前にとご売却したい、との事でご来店していただけました。ルイヴィトン モノグラム ミュゼットは状態も良く、中古需要も高いので買取価格もしっかりとつけさせていただき、喜んで下さりご成約となりました。ありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ミュゼットは とても高価買取となりました。仕舞ったままですと、やはり劣化が進んでしまいます。 使用されないバッグなどはお早目のご売却をお勧めさせて頂いております。 お見積もりは無料ですので、お気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に、ルイヴィトン モノグラム ミュゼットをお売りいただき、ありがとうございました。 今回買取させて頂いたものはミュゼットの中でも一番大きいモデルになります。スマートなフォルムですが収納力もあり、スタイリッシュにお持ちいただける便利な斜め掛けショルダーバッグです。こちらのルイヴィトン モノグラム ミュゼットですが、使用感が少しございましたが、ルイヴィトンはとても人気のある中古需要も高いブランドとなっておりますので高価買取に繋がりました。 人気商品は、使用されないのであれば、保存されていても劣化していきますので、お早めのご売却ご検討をオススメします。お見積もりは無料ですので気兼ねなく、ジュエル・マルヤガーデンズ店へ是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ミュゼットはサイズ展開が3種類あり、このミュゼットの他にも、ミュゼットよりひと回り小さく少し横長の形をしたものが「ミュゼット・タンゴ」 ミュゼットより一回り小さく少し縦長の形をしたものが「ミュゼット・サルサ」と呼ばれています。 タンゴとサルサはショルダーの長さが「ショート」と「ロング」の2種類がありますが、一番大きいミュゼットのショルダーは1サイズのみの展開となっております。 今回お持ち込みいただいた様な使用感があるお品物・壊れている・持ち手が千切れている・廃番になった古いモデル汚れのあるお品物等、お買取しております。金額つくかな?と思われている方は、質問来店からでも構いませんので、一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧