買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ルイヴィトンバッグお買い取りしました!

ルイヴィトンバッグお買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂きましたのは、ルイヴィトンのモノグラム、トロカデロというバックです。お客様からのご申告で、40年程前に購入されたかなり古いお品物で、内側のポケットの中にベタ付きがあり、買い取ってもらえるか不安…とおっしゃっていました。しっかりと査定させて頂き、内ポケット以外は丁寧に使われていたのがわかるキレイな状態でしたので、お値段付けさせて頂き、お買い取りさせて頂きました。お客様にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌藻岩店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、今回お買い取りしたルイヴィトンだけでなく、シャネルやグッチなど、幅広いブランド品を真贋、査定、お買い取りしております。またルイヴィトンのバッグは、中古市場で安定した人気があることなどから、古いもの、壊れているものでもお値段がつく場合がございます。タンスの中で経年劣化を進ませてしまう前に、是非ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたルイヴィトンのトロカデロというバッグは、クロスボディーでお持ち頂けるスタイルのバッグです。表側にも薄いポケットがあり、使い勝手のいいデザインになっております。ルイヴィトンの中でもモノグラムが一番人気のあるラインで、中古市場での動きも、お買い取りのお持ち込みも一番多いラインになります。バッグだけでなく、お財布などももちろんお買い取りしておりますし、エピやダミエなども大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧