買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

ルイヴィトンダミエのセカンドバッグお買取り致しました!

ルイヴィトンダミエのセカンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ小田原鴨宮店にてルイヴィトンダミエのセカンドバッグお買取りさせていただきました!気に入っており大事に使われていたそうですがこの度新しいバッグを新調したとのことでお持ち下さいました。付属品は残念ながらございませんでしたが全体的に状態もよく目立ったキズや汚れもなく高価買取することが出来ました!お客様もそれならと喜んでご成約となりました。ルイヴィトン商品は男性、女性問わず多くの方から指示があり根強い人気の商品となっております。バッグ・財布はもちろん、時計やジュエリー、洋服や靴、サングラスや香水などたくさんお買取りしております!使っていないもの、貰ったけどそのまましまい込んであるものなどございましたらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお気軽にお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではルイヴィトンのお買取り強化しております!長年しまいっぱなしになってしまったもの、ハンド部分やショルダー部分が切れてしまったもの、ファスナーがしまらないもの、中のべたつきがひどいもの、やぶれてしまっているもの、角スレ・汚れのひどいもの、付属品のないものなどもお買取りをしております。また他店にて断られてしまったルイヴィトン商品もぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さい!1点1点丁寧に査定させていただきます。査定・お見積りは無料で行っておりますのでこの機会にぜひご利用下さいませ!!

買取商品について

今回、お買取りさせていただきたルイヴィトンダミエのセカンドバッグですが、こちらのダミエは1888年に誕生したデザインになります。フランス語で「市松模様」という意味があり、ベージュとこげ茶の四角形が交互に配列されています。シンプルながらも存在感のあるデザインで幅広い年代から愛されております。今ではルイヴィトンを代表するラインにもなっております!女性だけではなく今では男性にも人気がありお持ちする方も増えております。今回お持ち下さったバッグは気に入って愛用していたそうですが使わなくなってしまったとのことでした。状態もよく高価買取することができました!ジュエルカフェ小田原鴨宮店では綺麗なものはもちろん、ボロボロになってしまったルイヴィトンも積極的にお買取りしておりますのでぜひお気軽にお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP