買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

ヴィトン モノグラム ポシェットアクセソワールお買取しました。

ヴィトン モノグラム ポシェットアクセソワール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムポシェットアクセソワールです。持ち手のストラップが紛失していてもお買取してもらえますか?と来店くださいました。ストラップは紛失した状態でした。ストラップ以外は綺麗な状態でしたので、しっかりと見させていただきお値段をつけさせていただきました。 お客様にも、こんなものでも買取してもらえるの?と喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただきありがとうございます。ヴィトン 以外のブランド品もお買取しています。ヴィトン 、シャネルならボロボロでも買取可能です。保管状況によって、劣化が進み買取価格にも影響する場合があります。使わずにしまったままになっている、ヴィトン がありましたら早めにお持ち込みください。見積もりは無料です。是非一度ご検討ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトン アクセソワールは1992年に発売されてから定番となっているアイテムの一つです。バッグインバッグとしてや、ポーチとして様々な年代の方々が愛用されています。今回ご紹介のポシェットアクセソワールは旧型でが、今でもとても人気のあるお品物です。モノグラム以外にも、ダミエ、マルチカラー、エピなどラインも豊富です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP