買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

ルイヴィトン トリアナお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン トリアナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。 本日は、LV ダミエ トリアナバックをお買取りさせて頂きました。廃盤品で多少の劣化がありましたが、全体的に綺麗な状態でした。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンのバッグ以外にも、シャネル、グッチなどのハイブランドのお買取りに力を入れております。気になるお品物がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。またのご来店心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

LVの中でもモノグラムとダミエは廃盤になっているバッグでも、中古市場では人気が高いです。 LVのバッグなら、廃盤になっている、何十年も前の物、ベタつきや汚れがある、壊れている、そのような状態のお品物でもお買取させて頂きます。 ご自宅に眠ったままで使用していないルイ・ヴィトンはございませんか。是非ジュエルカフェイオン札幌西岡店にお持ちください。査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

LVダミエにはたくさんのラインがあります。代表的なもので、ダミエ・アズール、ダミエ・グラフィット、ダミエ・エベヌ、ダミエ・ベェルニなどなど。ダミエはバリエーション展開が豊富です。落ち着いた印象を与えるダミエラインの誕生は1888年。廃番も多く、ブランドリユース店でしか買えないラインもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP