買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

LV モノグラム ポパンクール・オ のお買取りをさせて頂きました!

LV モノグラム ポパンクール・オ のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム ポパンクール・オ M40007です。5年ほど前に購入されたとの事でしたが、あまり使用感もなく、お客様も全く使っていなくて勿体ないから査定に持ってきたとの事でした。早めに決断をしてお持ち下さったので角スレなどもほとんどなく状態もいいお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りをさせていただきました。ヴィトン製品は長期にわたって使用せず保管しているとベタついてしまう事もあり、お買取り金額にも影響が出ますので使わないブランドバッグなどは早めに買取をご検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にルイヴィトン モノグラム ポパンクール・オ M40007をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様のポパンクール・オはとても綺麗なお品物でご希望の金額に近づけてお買取りする事が出来ました。早期にお持ち下さったのが高額買取りに繋がったと思います。新しいバッグの購入に是非お役立て下さい。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのモノグラム ポパンクール・オは、モノグラム・キャンバスとヌメ革を組み合わせたクラシカルなスタイルでボール付きファスナーチャームがとても可愛らしいバッグです。普段使いに丁度良いサイズ感で使い勝手が良い為、中古市場でも人気が高く市場中古価格も安定しており、状態がいいものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP