買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ヴィトン モノグラム ミュゼット・タンゴ

ヴィトン モノグラム ミュゼット・タンゴ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ミュゼット・タンゴです。 数十年前に購入されたとの事ですが、角スレやベタつき、シミなど全くなく、大変綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ミュゼット・タンゴを始めとしたルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張やポケットがベタついてくることがあります。また、ペットを飼われている方、ご家族でタバコをお吸いの方がいらっしゃいましたら、それらの臭いが染み付いてしまう可能性がございます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン小郡店にミュゼット・タンゴをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切に保管されていたミュゼット・タンゴは大変状態もよく、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 ご自宅の整理をされていた所、昔買ったけど中々使う機会が無く、そのまま納めたままだったミュゼット・タンゴが出てきた、との事ですが、上の項目でも申し上げましたとおり、ミュゼット・タンゴなどルイヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきなど発生することが稀にございます。 お部屋の整理にあたって、ご売却を悩まれたこととは思いますが、綺麗なうちに思い切ってお持ち込みされたご決断は大正解だと思います。まだお自宅に眠っているお品があるとの事でしたが、ご売却を考えられているお品はもちろん、悩まれているお品がございましたら、ぜひまた当店の無料査定をご利用ください。 この度はジュエルカフェ イオン小郡店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトンのミュゼットは2000年以前に製造・販売されたモデルで、縦に長いのはミュゼットやミュゼット・サルサです。一方で、横に長いのがミュゼット・タンゴで、今回はミュゼット・タンゴをお買取させていただきました。 お買い物の際のお会計や定期券・チケットの出し入れなど、ショルダーバッグの面倒なカバンのフタの開け閉めも、ミュゼットでは、上下動で開く方式のふた(フラップ)がついていて、簡単に中のものを出し入れできる設計となっております。また、貴重品よりも大きめのサイズの荷物を持ち運べて便利です。 裏地はオレンジに近い茶色をしており、落ち着きのあるモノグラムの色彩に見事に調和しています。その人気ゆえに公式での販売はすでになくとも、中古としての人気は衰えず、現在も中古市場では安定して取引が行われています。状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオン小郡店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧