買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

LVヴェルニ・ヒューストンお買取致しました!

LVヴェルニ・ヒューストン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVヴェルニ・ヒューストンを査定、お買取させて頂きました。若い頃流行に乗って購入したそうですが、持つ方が減る中で使いづらくなりしまい込んでしまったとの事でした。変色やベタつきなどの劣化があり捨ててしまおうかとも思ったそうですが、ジュエルカフェのベタベタ・ボロボロでもお買取しますのチラシをご覧になり、ダメもとでご来店下さいました。お客様の仰る通り劣化はかなり進んでおり、袋や箱などの付属品もございませんでしたがお買取りさせて頂きました。捨ててしまわず良かったとお喜び頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたLVヴェルニヒューストン以外のルイヴィトン製品・シャネル・エルメスなどのハイブランドから身近なファッションブランドまでお買取しております。また、ルイヴィトンなら最新モデルからヴィンテージまでお取り扱いしております。使わずにしまったままのLVヴェルニ・ヒューストンはじめ、バッグ・財布・小物などは、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、LVヴェルニ・ヒューストンです。ヴェルニは一世を風靡したルイヴィトンのエナメル素材ラインです。ヒューストンはトートバッグですのでたっぷり荷物も入り、間口が広く出し入れもしやすいのも人気でした。ヴェルニラインは、赤や黄色などの原色系からパステルカラーまで好みに合わせて選べるカラフルなバリエーションで人気を博しました。しかしその期間は比較的短く、定番のモノグラムやダミエのようにずっと続くものではありませんでした。エナメル素材の為、表面にベタつきが出たり、他の物の色柄が移ってしまったり、エナメルそのものが剝がれてきたりと劣化速度の速さもあり、長期間の保存は難しいお品でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP