買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ルイ・ヴィトン カバピアノ お買取しました!

ルイ・ヴィトン カバピアノ お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、ルイ・ヴィトンのカバピアノM51148です。 今では廃盤となったカバピアノ!大きすぎず小さすぎずで、マチ部分が13cmと広く、ちょうどいいサイズで人気もありましたね。 お客様も結構使い古しておられて、持ち手部分が切れそうな位使用感はありました。ジュエルカフェではボロボロになった、ルイ・ヴィトンでも大歓迎です!!お客様もお喜びになり、高額買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンなら壊れていても、ボロボロでもお買取いたします!! ショルダー切れ・ファスナー取れ・内部劣化・ひび割れ・取手取れ・金具取れなどなど。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたルイ・ヴィトンカバピアノM51148は、廃盤バッグの中でも比較的人気のモデルという事もあり、高額買取となりました!ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンのカバピアノの他にもネバーフル・スピーディなど、ルイ・ヴィトンならボロボロでも大丈夫です。人気のブランド品のお買取に自信があります!一点一点、丁寧に査定をさせていただきますので使っていないルイ・ヴィトン・シャネル・エルメスなどありましたら、是非一度ご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧