買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

壊れたヴィトンお買取しました。

壊れたヴィトンお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスポンティーニショルダーバックです。店頭前の「壊れたヴィトン・シャネル」ジュエルカフェがお買取りします!の看板をご覧いただきご来店されました。肩掛けにするショルダーの根本が切れて役割を果たさなくなったとのこと拝見すると、写真の赤丸部分がちぎれていました。カバン内側にボールペンの線が何本かありました。角スレや目立った傷はなく綺麗に使用されていました。シリアルを確認すると2003年に製造されていました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用頂きありがとうございます。ご自宅から当店は少し距離がありましたが店頭前の看板を思い出してくださりありがとうございます。ルイヴィトンのモノグラム柄が丸っこいフォルムにマッチして可愛らしく収容力があり使い勝手は良かったと伺いました。修理して使おうかと思ったけど修理代を考えると仰せでしたが、お買取額が予想以上だったとのことで私も嬉しく思いました。査定は無料ですので気になるアイテムがございましたらまたお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトンモノグラム柄のスポンティーニはコロンとしたフォルムでスクエア型のキュートなバッグ。カバン内側にはペンホルダーやポケットなど付いていてコンパクトですが使い勝手の良いデザインです。U字型のジッパーで収納力がありショルダーバッグとハンドバッグの2WAYで使用でき実用的ため人気がありましたが、現在は廃盤となっております。パーティー使用、カジュアル使用どちらでも対応できるところも2WAYですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧