買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

LVポシェットボスフォールお買取しました。

LVポシェットボスフォール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポシェットボスフォールをお買取致しました。今回お買取りさせていただきましたLVポシェットボスフォールはお客様が知人から貰った物だそうですが、マチが細くて使いずらかったのでお持ちになったそうです。バッグに多少のヤケはありましたが、比較的綺麗なお品だったので金額頑張らせていただきましたよ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただきましたLVポシェットボスフォールは、定番人気のモノグラムであることや廃盤商品なので中古市場でしか手に入らないこともあり金額頑張らせていただきました!他店さんでも査定したそうですが、その金額より高い金額が付いたのでお売り頂けております!ジュエルカフェでは人気の高いLVモノグラムであれば使用感があるお品でも喜んで査定させていただきます。ブランド品のご売却はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にお任せください!

買取商品について

今回お買取致しました、ルイヴィトン ポシェットボスフォールは10年以上前に発売されたモノグラムラインのショルダーバッグで現在は廃盤となっています。名前の由来は、トルコのヨーロッパ部分とアジア部分を隔てるボスポラス海峡を指し、直訳すると【ボスポラス海峡の緑】という意味だそうです。サイズが縦横が25cmほどでマチが無いフラットなタイプのショルダーバッグの為、スッキリとしたスタイリッシュな印象でデイリーユースに使用するのにピッタリなサイズです。財布にスマホぐらいなら楽々入ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP