買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

LVダミエ サンルイ N51993

LVダミエ サンルイ N51993

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた、LVダミエ サンルイ N51993の査定についてご紹介させて頂きます。の買取査定では経年劣化による傷 汚れ 変色状態の有無等を確認いたします。今回お持ち込みのLVダミエ サンルイ N51993の状態としましては、キズや汚れ、型崩れ等も全くないSランクのお品でした。ブランド査定ではお品物のみの買取査定は勿論ですが、購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば特に高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであればお品物との一緒に是非おもちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にLVダミエ サンルイ N51993をお売りいただき、誠にありがとうございます。 が気に入って、購入したそうです。一目惚れし購入したものの、1度しか使わずにしまっておいたバックだそうです。新品同様に綺麗な状態なので、査定をしてもらおうと「ジュエルカフェ」にお持ち下さいました、 「ジュエルカフェ」では、使用感のある物や色褪せ、傷汚れのあるブランドバックもお買取いたします。古くて汚れているから、傷があるからと査定にお持ちになるのを躊躇ってしまう方もいらっしゃいますがご遠慮なくお持ちくださいませ。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に、LVダミエ サンルイ N51993をご売却頂き、ありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました LVダミエ サンルイ N51993は落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインのクールなセカンドバッグです。 ハンドストラップが出し入れ出来ることも、魅力の一つとなっています。 高級感があり、男女ともに中古市場でも人気のバックとなっています。 LVダミエ サンルイ N51993の、ご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用ください。 LVダミエ サンルイ N51993の買取は、買取実績のある「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP