買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

ルイヴィトン ヴィバシテ2点をお買取いたしました。

ルイヴィトン   ヴィバシテ2点をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、ルイヴィトン のヴィバシテ2点をお買取させて頂きました!お客様はルイヴィトンのヴィバシテが大変気に入っておられ、サイズ違いで購入されたそうです。大変気に入って使っておられたお品物であることは、バッグを状態をみると一目瞭然で、新品といっても過言ではないほどの良いコンディションのよいお品物でした。「あまり売りたくないけど、クローゼットを片付けているので仕方なく持ってきました」とお客様は仰いましたが、「ヴィバシテに高い査定額が出て、売ってよかった!」と大変喜ばれ、今回ご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店へルイヴィトン ヴィバシテ2点をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。お持ちくださったルイヴィトン ヴィバシテ2点は、ヴィバシテシリーズのMMとGMになります。箱に入れて保管されており、型崩れやキズなどもなく、新品同様のお品物でした。使用後は風通しなどのお手入れもきちんとされていたようで、シミや色落ちしている部分もなく、お客様が大事に丁寧に使っておられたヴィバシテに、高額査定をおつけすることができました。ブランドバッグに、箱や巾着袋などついていなくても大丈夫です。ヴィトンであれば、カビや汚れ、金具壊れ、ベルト切れなど他店でお買取できなかったお品物でも、ジュエルカフェイオン今市店では喜んで査定させて頂きます。査定は無料です。ご不要なルイヴィトンがございましたら、是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン ヴィバシテシリーズは、廃盤になっております。「シテ」とはフランス語で「都市」で、街で機能性あるバッグが普段使いできるようデザインされました。長方形のフォールでフラップつきの外ポケット、 マチを大きく取ることで見た目以上の大容量が特徴のシリーズです。ヴィバシテPM、MM、GMのサイズ違いによって使い方を変えることができ、大きいGMサイズになるとペットボトルや長財布、手帳など余裕で入り、外ポケットにはスマホやカギなど簡単に収納できます。廃盤になった今でも人気のあるルイヴィトン ヴィバシテシリーズは、中古市場の高いお値段がつくバッグです。ご不要なルイヴィトンのバッグや小物などがございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧