買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

ルイ・ヴィトン オードラ お買取しました!

ルイ・ヴィトン オードラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、ルイ・ヴィトンのマルチカラーオードラM40048です。 小ぶりなフェミニンサイズが女性心をグッとひきつけるオシャレなハンドバッグで、しっかりとマチがあり使い勝手も抜群です!他にもブランド品を沢山お待ちくださいましたが、こちらのルイ・ヴィトンオードラが1番のお気に入りだったとの事で角スレやシミなどの使用感はありましたが、比較的綺麗な状態でしたので高額買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンマルチカラーオードラの他にもライン名が異なるモノグラム・ダミエ・エピなど、様々なルイ・ヴィトンのお買取に力を入れております。 長年なおしこんでおり、ボロボロになってしまったものでも大丈夫です! 査定は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたルイ・ヴィトンマルチカラーオードラM40048は色鮮やかなマルチカラーのモノグラム模様がデザインされた華やかなハンドバッグです。 マルチカラーの色の配置がそれぞれ違うようにデザインされており、今回お買取したオードラは水色のLVマークが真ん中にあしらわれているデザインでした!これを知っていると、見かけたオードラの真ん中は何色かな?って興味を持って見てしまいますよね。 ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトン以外にもシャネル・エルメス・カルティエなど多数のブランド品をお買取しております。お気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP